2015年08月31日

サバゲー行って来ました~

どーもこんにちは雨男のサーやです

過去8回サバゲー行った中で晴れた日が2回だけっていうことに最近気付きました笑

そして晴れた日に限って歯が折れたりしていいことが何も無いんですよねぇ

雨男なんで昨日も勿論雨の中、新百合ヶ丘OPSさんでサバゲー行って来ました。
サバゲー行って来ました~

↑友人のI君とツーショット

OPSは森林系フィールドで坂道もそれなりにあるフィールドでした。
雨ってこともあってか日曜日にも関わらず60人前後でちょうどいい人数に感じました

サバゲー初めての方が10人ぐらい女性が5,6人いた感じです。

チーム分けは初心者さんの人数が均等になるように赤チーム、黄色チームと分けました

全部で10ゲーム以上やり、フラッグを取ったり取られたりで楽しかったです

無制限デーってこともあり、
ハイサイクル、M60、グレポンなど大量に弾を消費する銃を沢山見れましたw

他のフィールドは分かりませんが弾速チェックをクリアした銃じゃないとフィールドに持ち込めないようになっていたのでそこらへんの管理はしっかりしてるのかなーと思いました。

後、ゾンビ防止の為か敵、味方の前線に運営の方が立っておりせっかく前線でアンブッシュしても敵にバレてしまうことが何回かありました

そういうことありましたが全体的にはいい感じのフィールドでした
今度は晴れの日に行きたいですw


おしまい









同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事画像
初PELICAN襲来!!
またモールベルトを買ってしまった...
同じカテゴリー(サバゲー関連)の記事
 初PELICAN襲来!! (2015-12-01 17:56)
 歯が折れた話し (2015-11-19 08:18)
 またモールベルトを買ってしまった... (2015-11-03 14:12)

Posted by サーや at 13:56│Comments(0)サバゲー関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。