2015年10月23日

PTS製 次世代用PMAG!!

一週間ごとに記事書けばいいかなぁと考えてたりするサーやです

今日は中古で買ったPMAGを紹介してきます

PTS製 次世代用PMAG!!

お値段は1本3,5kほどです…どこで買ってもそれぐらいですかね
マガジンごときに高いですよね~

PTS製 次世代用PMAG!!

マガジンのリップ部分は丸くなっていて銃に刺さりやすいようになっています

装弾数の切り替え方法はノーマルマガジンと同じやり方で120→31が出来ます

PTS製 次世代用PMAG!!

マガジン底にある真ん中の部分を押して蓋をスライドさせるだけ!!

PTS製 次世代用PMAG!!

あとは見えてる六角ネジをクルクルして分解出来ます

PTS製 次世代用PMAG!!

レンジャープレートの取り付けは蓋を外したとこにレンジャープレートをはめるだけ!!

PTS製 次世代用PMAG!!

こんな感じです。真ん中のポッチみたいなのがうまく上に出てこないのが残念です

レプリカの旧世代PMAGとの比較~

まず触った感じが違います。レプリカだとざらざらが派手なんですけどPTSのはざらざらが上品っていうか高いだけある!!って感じです…

PTS製 次世代用PMAG!!

PTS製 次世代用PMAG!!

PTS製 次世代用PMAG!!

長さ、横からの感じ~
長さはレプリカとあんまり変わらない感じです
ただモデルとしてるものが違う為かボコボコの数が違ってます。

PTS製 次世代用PMAG!!

次世代のHK416には問題無く使えます。装填不良もなく快調!快調!

前後左右にカタカタするのは純正スタマグと同じです

FASTマグポにも問題無く使えます

PTS製 次世代用PMAG!!

おもいっきり振ってもスッポ抜けることもなくいい感じです。

こんな感じでレビューはおしまいまい




同じカテゴリー(次世代関連)の記事画像
HK416ですよぉ
次世代用PMAG作成!!
同じカテゴリー(次世代関連)の記事
 HK416ですよぉ (2015-10-03 15:45)
 次世代用PMAG作成!! (2015-09-07 12:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。