2015年10月03日

HK416ですよぉ

どーもぉ~サーやです。

今日はジャンクで購入したマルイ製HK416を紹介していきます!!
HK416ですよぉ

HK416ですよぉ

うわ!キタナイ!!って思った方は一人はいるはず
でも私にとってうわ!カッコいい!!と思ってしまうんですよねw

これがジャンクだった理由が
・擬似ボルトストップが機能しない
・セレクターがフルオートの位置から動かない
・ストックに何か貼ってある
・延長アウターバレルが無い
・アイアンサイトが無い
等々ありまして1,5kほどで入手しました

買った時は自分で直す気マンマンでしたがめんどくさいのでマルイさんに丸投げ~

HK416ですよぉ

送ってから二週間ほどで返って来ました
こんなにキタナイにも関わらず、直して頂き感謝でいっぱいです

実質1万円ほどで次世代手に入ったので大喜びです
本体の話でも…

命中率は問題無いですがリコイルのタイミングが変なんですよね
なんかGBBのスカーと比べるとタイミングが遅くて最初撃った時は違和感ありまくりでしたw

サバゲーで使った時思ったことと言えば、、、

重い!ってのとうるさい!って思ったぐらいですかね

エルカンを積んでるから仕方ないでしょうが4.0kgもあってそこらのJK並みの私の筋力ですと半日振り回すので一杯一杯ですw

うるさいというのは撃ってるとhitコールが聞こえにくいほどです。リコイルをオミットしてしまえば静かになるのでしょうけど、せっかくの次世代ですからねぇ

なんか悪いことばっかしか言って無いような気がしますがお気に入りの一丁なので大切にしております

HK416ですよぉ

今日の記事は訳分からないことばっか書きました

最後まで読んで頂きありがとうございます




同じカテゴリー(次世代関連)の記事画像
PTS製 次世代用PMAG!!
次世代用PMAG作成!!
同じカテゴリー(次世代関連)の記事
 PTS製 次世代用PMAG!! (2015-10-23 08:16)
 次世代用PMAG作成!! (2015-09-07 12:52)

Posted by サーや at 15:45│Comments(3)次世代関連HK416
この記事へのコメント
きたねえなおい
Posted by 通りすがり at 2015年10月03日 17:14
通りすがりさん

コメントありがとうございます。
キタナイと思う方いらっしゃいましたか
友人も触りたくないと言ったほどですからね…
実際、塗装なので手に汚れはつかないのですけどね
Posted by サーやサーや at 2015年10月04日 18:05
かっこいいですね!
味のある銃は大好きです。
Posted by LHLH at 2015年10月19日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。