2015年08月27日

コンシャの紹介

どうもこんにちはサーやです。

まだ8月のくせに夜は寒くて困っちゃいますw

ってのは置いといて今使ってるコンシャ、コンパンの紹介でもしようかと思います。
コンシャの紹介

↑ヤフオクで買った5000円ぐらいのマルチカムコンシャです。
コンシャの紹介
一応タグも載せとこうかと身長180で痩せている自分にとってはちょうどいいサイズでしたw

着心地はチクチクしたりせず快適っちゃ快適です

次にコンパンです
コンシャの紹介
コンシャの紹介
一気にタグも載せちゃいました
買ったとこは秋葉原にあるS&Gっていうお店で試着して購入したはずなんですけど…


長さはいいにしてもウエストがブカブカ!!
試着して買ったはずなのに!!

さらにさらに!!実物生地使用?らしくお値段が9800円もして仕方なく大事に使ってますw

履き心地っていうのはさすが実物生地使用?なだけあって膝パッドの効果もあってか匍匐して引きずりまわしてもほつれることなく使えてますy

kこんな感じで装備紹介していこうと思ってます。

スマホからの投稿になるので変なところがあるかもしれませんがよろしくです




同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
初PELICAN襲来!!
またモールベルトを買ってしまった...
PTS製 次世代用PMAG!!
実スリング!!
アキバでの買い物
ヘルメット加工だと!?
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 初PELICAN襲来!! (2015-12-01 17:56)
 またモールベルトを買ってしまった... (2015-11-03 14:12)
 PTS製 次世代用PMAG!! (2015-10-23 08:16)
 実スリング!! (2015-10-16 16:20)
 アキバでの買い物 (2015-10-10 07:20)
 ヘルメット加工だと!? (2015-09-27 07:57)

Posted by サーや at 11:09│Comments(0)装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。