2015年10月10日

アキバでの買い物

先日、誕生日を迎えて年をとったサーやですw

自分で自分宛にプレゼントを買って来たのでその紹介でもしようと思います。

アキバでの買い物

Icom用のPTTとエチ◯ヤで買ったモールベルトです

モールベルトに既についてるのはブラックホーク!の実物ホルスターです(なぜブラックホーク!は最後に!が付くのかよくわからんので誰か教えてくださいw)

アキバでの買い物

モールアタッチメント買うのがめんどくさかったので結束バンドで留めてますw
ホルスターに差した状態だとちょっと傾きますが使用には問題ないレベルだと思われる
だけど、モールに相当の負担が掛かってると思われるので真似しないほうがいいですよw

本当はハイスピードギアのパッドベルトが欲しかったんですけど高いので…

アキバでの買い物

PTTは無線機に合わせてIcom用を購入
無線機はAmazonで二つで6千円ぐらいの特小無線を使ってます
間違えてKENWOOD用を買ったのはいい思い出w
因みにこのタイプのPTT↓はAmazonで買った無線機には使えなかったので要注意(お店で何種類か確認済み)

アキバでの買い物
Amazonより画像をお借りしてます
多分、ICOMのちゃんとした無線機を解消されるのでしょうけど無線機にそんなに投資したくないというのが本音です


では簡単な購入レビューでした…





同じカテゴリー(通信機器)の記事画像
ヘルメット加工だと!?
遂にヘッドセット購入!!
同じカテゴリー(通信機器)の記事
 ヘルメット加工だと!? (2015-09-27 07:57)
 遂にヘッドセット購入!! (2015-09-05 07:29)

Posted by サーや at 07:20│Comments(0)通信機器装備関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。